累計相談件数5000件超 | 【無料相談】群馬で交通事故に強い弁護士なら山本総合法律事務所

累計相談件数5000件超

開業以来、5000件を超えるご相談が寄せられています

弁護士一同当事務所は、地元・群馬の皆様の法律問題解決を主要な業務としています。
その中でも、交通事故は特に力を入れている分野のひとつで、事務所を開設した2007年以来、累計5000件を超える交通事故にまつわるご相談が寄せられました。
皆様に安心してご相談いただけるよう、当事務所では下記のような対応を心がけております。

お客様に寄り添う姿勢

面談風景交通事故被害に遭ってしまうと、おけがの事、お仕事や学校のこと、今後どうなってしまうのか…など、ご心配な事がいくつも出てきてしまうかと思います。
事故発生から最終的な解決までに、1年以上の期間を要するケースが多く、おけがの度合いによっては数年単位の期間が必要な場合もあります。
その間に、何でも相談できる頼れる存在がいれば、きっと心強く感じていただけるでしょう。

私達はお客様の心に寄り添い、どんな些細なことでも親身にお話をお聞きし、「相談して良かった」と思っていただける姿勢を常に心がけています。

ご相談は何度でも無料

面談風景専門性の高い弁護士のサービスを気軽に利用していただけるよう、相談料は何度でも無料にしております。
また、ご依頼いただく場合でも、成功報酬制を採用し、ご依頼者に初期の負担が発生しない費用体系を採用しております。
「弁護士に依頼すことで費用が高額になり、結局損をしてしまうのではないか」
と不安に思われる方もいらっしゃいます。
当事務所では、ご相談時に弁護士費用がどれくらいかかる可能性があるか、費用倒れになる心配はないかどうか等を詳しくご説明させて頂いております。
どんな事でもお気軽にご相談ください。
※…弁護士費用特約をご利用いただく場合、受任後に保険会社の規定内で料金を請求させていただきます。その際、お客様の負担は一切ありません。

どうぞ、お気軽にご相談ください

社員一同交通事故に遭われた方は様々な不安や心配事を抱えていらっしゃるかと思います。
当事務所では、最初のお問い合わせの段階から丁寧な対応を心がけ、お客様のご不安が少しでも解消するよう努めています。
弁護士とスタッフが一体となって、お客様を全力でサポートいたします。
まずはお気軽に無料相談をご利用ください。

CONTACT

地元群馬の交通事故被害者側専門・弁護士法人山本総合法律事務所にご相談ください。
相談料金・着手金無料・完全成功報酬制・交通事故の専門領域において実績トップクラスの弁護士が対応いたします。

0120-783-9810120-783-981

受付時間:平日・土日祝 9:00~20:00